ごあいさつ

株式会社一葉建設のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は大阪府藤井寺市に事務所を構え、近畿一円にて各種解体工事・シーリング工事・外壁塗装工事・屋根工事・各種足場工事を請け負っている会社です。一軒家・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルなど、さまざまな建築物を施工対象としています。
約25年の業歴をもつ弊社代表をはじめとする経験豊富なスタッフが、正確かつ安全な作業で効率の良い施工のご提供に努めています。みなさまが所有している土地を、新たな価値を創出できる環境へと生まれ変わらせるために、丁寧な作業を心がけております。
ご依頼主さまにご満足いただくと同時に、地域の活性化にも貢献できるよう、弊社はこれからも邁進してまいります。

新規スタッフ求人募集中

大阪府藤井寺市を中心とする近畿一円で活動している株式会社一葉建設は、おかげさまで多くの方々とのご縁に恵まれ、業績好調を維持しております。
今後のさらなる事業拡大を目指し、現場スタッフや事務員の求人募集を行なっています。
ご応募いただくにあたり、経験の有無や学歴、年齢、性別などはいっさい問いません。
人々の暮らしや地域の発展に貢献できる仕事です。仕事にやりがいを求めている方はぜひご応募ください。

採用情報

株式会社一葉建設について

  • 業務案内

    こちらのページでは、弊社が請け負っている各種解体工事・シーリング工事・外壁塗装工事・屋根工事・各種足場工事についてご案内しております。施工前のヒアリングからアフターフォロー、周辺環境に至るまで、細かく配慮しながら作業を行ないます。

  • 施工実績

    一軒家・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルを対象とする各種工事の様子については「施工実績」のページをご覧ください。大阪府藤井寺市を中心に、近畿一円の現場に携わってきた経験を活かし、安心・安全の工事を実施しております。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するお問い合わせや、求人へのご応募はメールまたはお電話にて受け付けております。弊社スタッフが、みなさまからのご質問に誠心誠意お答えいたしますので、お気軽にご連絡ください。ご相談やお見積もりは無料で承っております。

▲TOPへ