こんにちは!大阪府藤井寺市の株式会社一葉建設です。
弊社は一軒家・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルなど、さまざまな建築物を施工対象に、各種工事を請け負っています。

■業務のご案内

約25年の業歴をもつ代表をはじめとする経験豊富なスタッフが、正確かつ安全な作業で効率のよい施工をお届けいたします。
弊社では、施工前のヒアリングからアフターフォローに至るまで、熟練のスタッフが誠心誠意対応いたします。
また近隣住民の皆さまにも安心して工事を見守っていただけるよう、周辺環境に十分配慮しながら作業を行っております。

・木造解体工事

古くなった家屋の解体、長年放置している空き家の処分、建て替えにともなう土地の再利用などを承ります。

・鉄骨解体工事

現場経験豊富なベテランスタッフが、騒音・粉じん・振動などの周辺環境への影響をなるべく抑え、地域に優しい解体工事をご提供いたします。

・内装解体工事

内装改修工事、原状回復工事、スケルトン工事に対応いたします。また部分解体もご相談に乗ります。

・RC解体工事

鉄筋コンクリート造の建築物の解体工事を承ります。

・シーリング工事

雨水が建物の構造内部に浸入するのを防ぎます。定期的なメンテナンスにも対応いたします。

・外壁塗装工事

さまざまな規模の現場に対応いたします。コスト削減に貢献しながら、美観はもちろん、安全性・耐久性を維持する工事を行います。

・屋根工事

点検から修理まで、プロの職人が誠実に対応いたします。

・各種足場工事

一般住宅やマンションなどの外壁工事・リフォーム工事の現場で、安心・安全な足場の組み立て・解体を行います。

ご相談やお見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575