こんにちは!大阪府藤井寺市に事務所を構え、近畿一円にて活動している株式会社一葉建設です。
弊社は各種解体工事・シーリング工事・外壁塗装工事・屋根工事・各種足場工事を請け負っています。

業歴約25年の代表を筆頭に熟練スタッフと共に、みなさまが所有している土地を新たな価値を創出できる環境へと生まれ変わらせるため、正確かつ安全な作業で効率の良い施工のご提供に努めています。
弊社ではさまざまな現場で培った経験と豊富な知識を活かし、一軒家・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルなど、さまざまな建築物を対象に以下の施工を行っております。

業務内容

■外壁塗装工事
戸建住宅からアパート・マンション・ビルなどの大型建築物まで、さまざまな規模の現場に対応しています。風雨や紫外線によるダメージが蓄積しやすい外壁部分は経年劣化が特に激しく、一般的には約10年に1度の塗り替えが必要であるといわれています。まずはプロの目による現地調査で状況を診断することをおすすめいたします。お気軽に弊社までお問い合わせください。

■シーリング工事
「サッシの隙間から雨水が入ってくる」「外壁材に隙間ができている」などの症状はございませんか?シーリングとはゴム状の目地材のことで、外壁材のつなぎ目やサッシの隙間部分を埋めるために使用されます。優れた防水性と気密性を発揮する素材ですが、およそ5年で劣化が始まるため、定期的なメンテナンスが必要です。建物の価値を守るためにも、早めに埋め直し作業を行うことが重要です。

■木造解体工事
古くなった家屋の解体、長年放置している空き家の処分や建て替えにともなう土地の再利用でお困りではありませんか?正確なお見積もりの算定に努めるとともに、近隣住民の方々にも配慮したプランニングを徹底いたします。弊社は工事を開始する前に、現地調査を必ず実施していますのでご安心ください。

■鉄骨解体工事
木造に比べ耐久性が高い鉄骨は、その分解体に長い時間がかかってしまうデメリットがあります。鉄骨解体の現場経験が豊富なベテランスタッフが安心・安全を徹底したうえで少しでも早く解体を終えることに尽力いたします。

■内装解体工事
内装解体工事の内容には、大きく分けて「内装改修工事」「原状回復工事」「スケルトン工事」の3種類があります。また、「天井や床のみ」「外構の撤去」など、部分的な解体も承っております。

■RC解体工事
鉄骨造を上回る頑丈さを誇るため、解体に関わる機会はそう多くありませんが、ご依頼をいただければ責任をもって施工に携わります。弊社に在籍している有資格者が、解体中に生じる破片なども考慮したうえで、正確・丁寧な工事を実現いたします。

ご相談・お見積もり無料! 外壁塗装、シーリング、解体工事はお任せください

施工前のヒアリングからアフターフォローに至るまで、熟練のスタッフが誠心誠意対応いたします。また、近隣住民のみなさまにも安心して工事を見守っていただけるよう、周辺環境に十分配慮しながら作業を行いますのでご安心ください。
弊社は豊富な経験に裏打ちされた確かな技術力、深い知識量、そして柔軟な対応力を活かし、いかなる現場においても正確かつ迅速な施工をご提供します。

どうぞお気軽に株式会社一葉建設までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575