こんにちは!株式会社一葉建設は大阪府の藤井寺市に事務所を構え、近畿地方全域で塗装工事や各種解体工事などを請け負っている会社です。
塗装工事に興味があるけど、経験が無いのでどんな求人を選べば良いかわからないという方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、「塗装工事未経験者が注目すべき求人情報」というテーマで、求人の注目ポイントをご紹介したいと思いますので、ぜひ最後までお読みください。

未経験で応募可能か

まずは、未経験者や異業種からの転職者を受け入れているかを確認するために、応募要項のチェックから始めます。
業者によっては未経験不可の場合もあるため、しっかりと確認しましょう。
塗装工の求人は、未経験者を募集していることが多いため、しっかりと求人を見ていけばご自身にマッチした企業が必ず見つかるでしょう。

教育に対する支援がしっかりしているか

未経験者が一番不安な点は、専門性が求められる現場で未経験でも作業ができるのか、というところだと思います。
もちろん、未経験の方が指導もなく、現場で作業を行うことは難しいでしょう。
そのため、まずは簡単な作業から行う、または先輩スタッフが一から丁寧に指導するなど、未経験者をサポートしてくれる業者を選ぶようにしましょう。
また、未経験から入るからには手に職をつけたいという熱意をお持ちの方も多いと思います。
熱意のある方には、資格取得やセミナー受講などの費用を会社が負担してくれるような、スタッフの成長に力を入れている会社をおすすめします。

一葉建設へご相談ください!

塗装工事に関するお困りごとはございませんか?
株式会社一葉建設は、技術力の高いスタッフがお客様に満足いただけるよう安心の施工をお届けしております
また、弊社では解体工事や足場工事なども承っております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】一葉建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、塗装工事、足場工事、解体工事などの現場スタッフを募集しております。
未経験者も大歓迎で、豊富な知識を持つ弊社スタッフが一から指導しますのでご安心ください。
手に職をつけたいという心意気をお持ちの方、ぜひ応募をお待ちしております。
一緒に地域の発展や人々の暮らしに貢献していきましょう。
お電話または、採用情報ページからご連絡ください。最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575