大阪府藤井寺市の株式会社一葉建設では、ただいま外壁塗装工事や解体工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。

株式会社一葉建設の求人

弊社の仕事は、人びとの暮らしや地域の発展に貢献できる仕事です。
仕事にやりがいを求めている人にピッタリの職場です。

応募にあたっては、学歴・年齢・性別・経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、近畿一円の現場で活躍していただきます。

今日は弊社で働くメリットについてご紹介いたします。

≪弊社で働くメリット≫
・仕事に必要な資格の取得費用は会社がサポートいたします。
社会に貢献できる仕事なので、やりがいを感じながら仕事に打ち込んでいただけます。
各種手当の支給で、頑張る皆さまをしっかりサポートいたします。
随時昇給・寸志支給あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
主要な休みはきちんとカバー。プライベートも充実させることが可能です。
各種保険完備のため、長く安心して働ける職場環境です。

あなたの技術で、人びとの暮らしが良くなり、地域がより一層発展します。
働きやすい職場と、やりがいのある仕事が、あなたを待っています。

どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575