大阪府藤井寺市を拠点に近畿一円にて活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社一葉建設はこんな会社!

弊社は、各種解体工事・シーリング工事・外壁塗装工事・屋根工事・各種足場工事などの幅広い工事を請け負っています。
施工対象となる建物も、一般住宅や店舗・商業ビルなど多種多様です。

これだけを聞くと「そんなにたくさんの業務、覚えきれないよ!」と不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。
しかしご安心ください。
弊社では、スタッフが希望する職種を考慮したうえで各現場に携わってもらっています。

つまり、人員不足の場合を除き、「足場のスキルを活かしたい」という方には足場工事を、「もっと塗装技術を磨きたい」という方には塗装工事の現場をおまかせするのが株式会社一葉建設の流儀なのです。
あなたのご希望を尊重させていただきますので、ぜひ面接時に伸ばしたい得意分野をお聞かせください。

ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
スタッフ同士仲が良く、分からないことは何でも相談できる環境なので、初心者の方も着実に成長できますよ。
ご興味のある方は、ぜひ一度面接へお越しください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575