こんにちは!大阪府藤井寺市の株式会社一葉建設です。
弊社は一軒家・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルなど、さまざまな建築物を施工対象に、各種工事を請け負っています。
約25年の業歴をもつ弊社代表をはじめとする経験豊富なスタッフが、正確かつ安全な作業で効率の良い施工のご提供に努めています。

今回は弊社の事務所をご紹介いたします!

今後もさまざまな新着情報を発信してまいります!

お困りごとを解決いたします!

みなさまが所有している土地を、新たな価値を創出できる環境へと生まれ変わらせる…。
そんな使命を果たすために、熟練の職人が丁寧・迅速に施工いたします!

これからも、ご依頼主さまにご満足いただくと同時に、地域の活性化にも貢献していきます!

弊社が手がけている業務内容は、
・木造解体工事
・鉄骨解体工事
・内装解体工事
・RC解体工事
・シーリング工事
・外壁塗装工事
・屋根工事
・各種足場工事
と多岐に渡ります。

いずれの業務においても、丁寧な事前準備と近隣への配慮、また、施工後のフォローに至るまで、熟練の職人が責任と誇りをもって担当します!

また、近隣住民のみなさまにも安心して工事を見守っていただけるよう、周辺環境に十分配慮しながら作業を行ないます。

建物に関する工事のご相談は、ぜひお気軽に弊社までご連絡ください!


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575