こんにちは!大阪府藤井寺市に事務所を構え、近畿一円にて活動している株式会社一葉建設です。

今回は、「株式会社一葉建設が大切にしていること」についてお話ししましょう。

弊社が大切にしていること

弊社は、各種解体工事やシーリング工事、外壁塗装工事などを承っている会社です。
「新たな価値を創出できる環境へと生まれ変わらせる」をモットーに、仕事を通して地域社会に貢献できるよう努めてまいりました。
たとえば解体工事は、土地の再活用のために必要不可欠な仕事です。
解体後の土地に新たな家屋が建つことで、地域社会が発展していきます。
今後も地域社会の発展を目指して、日々業務に取り組んでまいります。

求人募集中!

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
未経験者・経験者を問わず募集していますので、この機会にぜひご応募ください。
皆勤手当・残業手当・通勤手当(要相談)・資格手当などの各種手当も充実しています。
また経験・能力・保有資格などによって、給与を決定していますので、経験者の方は面接時にご相談ください。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575