こんにちは!大阪府藤井寺市に事務所を構え、近畿一円にて活動している株式会社一葉建設です。
弊社は各種解体工事・シーリング工事・外壁塗装工事・屋根工事・各種足場工事を請け負っています。

約25年の業歴をもつ弊社代表をはじめとする経験豊富なスタッフが、正確かつ安全な作業で効率の良い施工のご提供に努めています。
ご依頼主さまにご満足いただくと同時に、地域の活性化にも貢献してまいります。

今回は、弊社の業務内容についてご紹介いたします!

株式会社一葉建設の業務案内

弊社は近畿一円にて、各種解体工事・シーリング工事・外壁塗装工事・屋根工事・各種足場工事を手がけております。
施工対象は一軒家・アパート・マンション・店舗・商業ビル・オフィスビルなど、さまざまな建築物に対応しております。

ここで、それぞれの業務内容を簡単にご紹介します!

◎各種解体工事
・木造解体工事
・鉄骨解体工事
・内装解体工事
・RC解体工事
など、各種解体工事は弊社にお任せください!
木造から鉄筋コンクリート造まで、幅広い建築物に対応いたします。
また、内装のみの解体工事も承っております。

◎シーリング工事
弊社はシーリング工事も承ります。
シーリングは部材同士の衝突を和らげるクッションの役割を果たすと同時に、雨水が建物の構造内部に浸入するのを防ぎます。
定期的なメンテナンスや、埋め直し作業はお任せください。

◎外壁塗装工事
外壁塗装工事のご依頼も承っております。
戸建住宅からアパート・マンション・ビルなどの大型建築物まで、さまざまな規模の現場に対応しています。
雨漏り対策や、安全性・耐久性を維持することも塗装工事の役目です。
最終的なコスト削減にも貢献いたします。

◎屋根工事
屋根工事もお任せください。
点検から修理まで、プロフェッショナルが誠実に対応いたします。

◎各種足場工事
一般住宅やマンションなどの外壁工事・リフォーム工事の現場で使用される足場の組立・解体を行っております。
弊社には足場鳶としての施工実績も多数ございますので、クオリティーの高い足場を実現可能です。

どの業務にあたっても、施工前のヒアリングからアフターフォロー、周辺環境に至るまで、細かく配慮しながら作業を行っております。
大阪府藤井寺市を中心に、近畿一円の現場に携わってきた経験を活かし、安心・安全の工事を実施しております。

今後とも株式会社一葉建設をよろしくお願いいたします。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575