こんにちは!大阪府藤井寺市の株式会社一葉建設です。
弊社は、解体工事や外壁塗装工事、シーリング工事、屋根工事などを承っています。

施工実績を更新

エアコンが水漏れしてお困りだったので、運送屋さんの事務所のエアコン取替工事を行いました。
エアコンの水漏れがあると、使用するときにとても困りますよね。
夏場のエアコンのトラブルはけっこう大変です。
運送屋さんにも喜んでいただけて本当によかったです。
施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『運送屋さんの事務所のエアコン取替工事

弊社が大切にしている想い

弊社が大切にしている想い、それは「地域ファースト」です。
地域に密着した工事業者として、地域の活性化に貢献したいという想いがあります。
おかげさまで多くのお客さまから厚いご信頼をお寄せいただいております。
これからも業務を通して、地域の発展に力を尽くしていきたいと考えています。

いかがでしたか?
今後もさまざまな情報を発信していきます。
解体工事や外壁塗装工事、シーリング工事、屋根工事などのご相談は弊社までお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社一葉建設
〒583-0033  大阪府藤井寺市小山1-17-16
TEL:072-959-7373   FAX:072-959-7575